またまた、久しぶりのブログ更新です。
今回はちょっとおもしろい、目立つこと間違え無しのPOPをご紹介したいと思います。
スーパーやホームセンター、ドラッグストアなどで見掛けるPOP。
手書きのものはもちろん、様々なPOPを見掛けますよね。
多くの商品が陳列していて、同じ様な商品が並んでいる場合、やはり目が行くのはパッケージデザインもありですけど、POPがあるとつい見ちゃいますよね。
似た感じの商品や価格がほとんど変わらない場合は、目立つ方に手が行くのがほとんどかと思います。

そんな目立つこと間違え無しのPOP。画像だとなかなか分かりにくいので、動画を撮ってみました。

角度によって文字や絵が飛び出てくるように見える、あまり、見かけない揺れるPOPです。
レンチキュラーという印刷で、ホントに手に取れるんじゃないかと思えるような3D印刷です。
デザインは自由にできるので、商品写真を入れたり、商品名を入れたり、このような新発売という文字のみを入れたりとアイデア次第で、鮮やかな目立つPOPを作成できます。
また、POP以外にもポストカードも作成できるので、顧客の方向けにサービスや商品を告知したり、同人誌やコミケ等のグッズにも喜ばれるかと思います。
小ロットの制作も可能ですが、個数が多いほど、単価は安くなるのでおすすめです。
ちょっと他とは差別化したい、とにかく目立ちたい、という他とは違う販促をお考えの方は是非、お問い合わせください。

あっという間に8月も半ば、次回は在宅率が高い今がおすすめのポスティングチラシについて書きたいと思います。