デザイン制作やご注文時などに関するよくある質問をまとめました。

初めてチラシを制作するのですが
どのプランもデザイナーが直接ご対応しますので、ご要望やご不明な点もお気軽にご相談ください。
チラシ以外のデザインデータも制作できますか?
はい。もちろん制作させていただきます。会社案内、パンフレット、リーフレット、ポストカード、DM、ロゴ、看板、ポスターやバナー、ランディングページ(LP)、ホームページなどに使用したいデータなども制作させていただきます。お問合せフォームよりお問合せください。
注文からデータ納品までどのくらいの期間ですか?
各プラン、デザイン内容によりまして異なってきます。詳しくはお問合せ下さい。また、ご注文時にご希望納期をお知らせいただければ、できる限り合わせて進めさせていただいております。
キャンセルについて教えてください。
お客様ご都合によるキャンセルはキャンセル料金が発生します。 ご注文いただいてから初校デザインをお送りするまでの間のキャンセル・・・デザイン料金50% 初校デザイン~修正~データ納品までの間のキャンセル・・・デザイン料金100%となります。また、2週間以上ご連絡が無い場合や進行が1ヶ月以上ストップした場合もキャンセル扱いとなる場合がございます。ご了承下さいませ。
データは他に使用してもよいですか?
はい。チラシ用のデータをホームページなどに使用してもOKです。ただし、弊社所有のイラストやデザイン素材、画像素材を切り取って他の媒体に使用することは不可となります。詳しくはお問い合わせ下さい。再編集可能なオリジナルデータ(ai)は著作権は弊社が保有、保管いたします。(プレミアムプランの場合はaiデータ譲渡)なお、制作環境などによる不都合など責任は負いかねます。ご了承くださいませ。
データは何のデータですか?
データはPDFでのご入稿となります。印刷通販会社はもちろん、街中の印刷業者やコピー機、お持ちのプリンタや複合機でも印刷可能なデータです。もちろん、パソコンやスマホでも閲覧できます。なお、aiデータご希望の方は別途料金でご対応させていただいております。(プレミアムプランは料金内でaiデータもお渡しいたします)
印刷もお願いしたい
はい。もちろん、印刷から新聞折り込み、ポスティングも承っております。お問合せ下さい。
打ち合わせはできますか?
プレミアムデザインプランのご注文の方でご希望の場合はお会いしてのお打合せをさせていただいております。遠方は難しいのですが、東京23区、または案件によりまして近郊でしたらお伺いさせていただきます。
デザインデータネット電話の問い合わせ
デザインデータネットメールの問い合わせ